2021年9月27日お知らせ
弊協会からお送りするセミナーに関する請求書の送付について、送付方法を変更いたします。
(会員会社の方が対象になります。会員会社以外の方は受講料は事前にお振込みいただき、請求書は発行いたしません。)
これまで研修会等セミナー及び実務部会等の請求書につきましては、セミナー等を主催した本部及び各支部にて発行し送付しておりましたが、2021年10月1日以降(9月開催・申込分)、全ての研修会等セミナーをまとめて本部にて請求書を発行し送付いたします。
※お振込先口座は、従来から本部セミナー等の請求書に記載してきた各口座を記載いたします。本年末までは従前お振込先としてご利用いただいていた各支部の振込口座へお振込いただくことも可能ですが、振込口座をご登録されている場合は、2021年12月中に切り替えていただきますようお願いいたします。
※セミナー等の請求書は、毎月、当月開催/申込分を月末締めで合算し、翌月初めに発行いたします。請求先として「法人の宛先」を指定した受講料等は全てまとめて法人宛てに、「その他請求先」を指定した受講料等は法人宛ての請求書とは別に送付いたします。
※開催翌月の月初第1 営業日の正午ごろには、「会員専用マイページ」から確定した請求予定の明細金額をご確認いただくことができますのでご活用下さい( 会員専用マイページにサインイン > ご請求 > ご請求予定の明細 )。
※年会費、刊行物購入、月刊監査役年間購読料に関する請求書については、従来どおり、セミナーとは別に送付いたします。