ニュース

2021年11月25日お知らせ

InternetExplorerでマイページが閲覧できない事象につきまして

Microsoft社のブラウザ、InternetExplorer(以下:IE)につきましては、
すでにブラウザ版のOffice365のサポートが終了しており、
来年2022年6月16日にはパッケージ版のサポートが終了することがアナウンスされております。

そのため、現在、IEではマイページをご利用いただけない事象が起きています。
Microsoft社の「Edge」、またはGoogle社の「Chrome」やMozilla Firefox提供の「Firefox」を
ご利用くださいますようお願いいたします。

会員様各位におきましては、Microsoft社のIEでは今後、動作保証がされていないことから、
お手数ではございますが、他ブラウザへの移行をお願い致します。

当協会のwebサイトは、利便性及びサービスの品質維持・向上を目的として、クッキー(Cookie)を使用しております。詳しくはクッキー(Cookie)の使用についてをご覧ください。Cookieの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。 同意する