ニュース

2019年5月7日お知らせ

日本監査役協会 会員マイページ開設のお知らせ

日本監査役協会では、この度会員マイページを開設致しました。
今後は、会員様のご登録情報の管理、研修会・実務部会の申込・修正・取消、刊行物の注文、Net相談室、役員人材バンク、月刊監査役の記事検索などの機能が、会員マイページよりご活用いただけます。

会員マイページ URL https://member-jasba.microsoftcrmportals.com/SignIn

※ 5月8日以後、日本監査役協会ホームページのホーム画面から会員マイページに遷移することが可能となります。

1.会員マイページのご活用法

≪日本監査役協会 会員会社の登録監査役等及び登録スタッフの方≫

5月初旬に郵送した「ユーザー名」及び「パスワード」を用いて、サインインしてください。メールアドレスをご登録の方には、5月7日にメールでもご連絡申し上げます。
※会員マイページの概要につきましては、「関連資料」の「会員マイページの概要」をご参照ください。

【7月までは、ご登録情報の修正機能はご利用いただけません。】

7月総会の会社宛てには、従来どおり協会事務局より登録修正用紙をご郵送いたしますので、そちらを用いて修正手続きをお願いいたします。それ以外の方は、事務局までお問い合わせください。
なお、スタッフ登録の変更手続きは、以下からお願いいたします。

スタッフ登録の変更手続き

2.研修会等の申込は、マイページからお願いします

(1)すでにご案内済みの研修会等の申込用URLは使用できません

会員マイページ開設に伴い、従来のシステムは利用を停止するため、すでにご案内済みの研修会等につきましては、案内メールに記載したURLからの申込ができなくなります。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後は、会員マイページをご利用いただきますようお願いいたします。

(2)当協会へのご登録監査役等の皆様宛には、従来どおり、案内状をお送りいたします。

マイページ開設後も、ご登録監査役等の皆様には、従来どおり研修会等のご案内を送信いたします。
なお、今後は、講演会につきましてもお申込をいただきますようお願いいたします。
詳細は「関連資料」の「当協会研修会のご案内及び申込について」をご覧ください。

(3)システムリニューアル後の研修会等の申込について

ご自身のマイページからお申込いただくことができます。
スタッフ研修会につきましても、監査役等の方々もマイページからお申込いただけますので、ご利用ください。

3.当協会で発行する請求書様式が変わります

システムリニューアルに伴い、当協会からご請求する際に使用する請求書の様式が変わります。
詳細は「関連資料」の「請求書様式の変更に関するお知らせ」をご覧ください。

《本件に関するお問い合わせ先》

公益社団法人日本監査役協会(会員向けマイページお問い合わせ窓口)
電話番号:03-6808-7604
平日9:00~18:00(土日祝日は休業日)

当協会のwebサイトは、利便性及びサービスの品質維持・向上を目的として、クッキー(Cookie)を使用しております。詳しくはクッキー(Cookie)の使用についてをご覧ください。Cookieの利用に同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。 同意する