2019年7月30日お知らせ
本年5月7日から開設いたしました会員様用マイページについて、本日より、ご登録情報の修正等ができるようになりましたのでお知らせ申し上げます。
新たにご利用いただけるようになった機能は以下のとおりです。
・ご自身の情報変更
・法人情報の変更(※1)
・ご登録者の追加、登録抹消手続き(※2)
・法人の退会手続き(※3)
(※1)法人情報の変更は、貴社の議決権行使者または法人用管理アクセス権限を付与された方のみご利用いただけます。
(※2)ご登録者の追加、登録抹消手続きは、貴社の議決権行使者または法人用管理アクセス権限を付与された方のみご利用いただけます。
(※3)法人の退会手続きは貴社の議決権行使者の方のみご利用いただけます。
ご利用方法の詳細につきましては、マイページに掲載している「操作方法」をご覧ください。